LIFE@レコメン

やはり、レコメンにて解禁された新曲(*´д`*)
主題歌が発表されたときも、朝ズバやら何やらは見れてなかったので、全く想像がつかないまま聞くことが出来ました。



もうね。「いいやんかーーー(*´д`*)かっこいいーーー!!」しか出てこない。笑


今までに無い、王道をいってるよね!すごく疾走感のあるポップな楽曲。歌いだしのすばるくんとにしやん(笑)の部分だけで、おーっ!ってなって、わたわたした。とりあえず、そのあとは集中して聞いてました。笑
ライブではCDとは違ったアレンジでやるんやろうなーっていうのは想像できるんだけど、歌番組となるとどうするんだろう(´ω`)?CDのようにはいかなくても、やっぱりバンドで披露して欲しいなー!何よりおおくらくんの大サビをドラム叩きながら歌って欲しいもん。ちょっとマイク引き寄せてさ。いつものようにさ。(※決してバカにしてません、)
ドラムのビートが聞こえるたびに、わたしの脳内変換機が作動します。ドラムたたくおおくらくん。
ドラム!ドラム!楽器!楽器!楽器隊!(落ち着け)
どうしよう。これが歌番組で見れるようなら、泣ける(´;ω;`)はああ、見れるといいな(´;ω;`)というか、テレビで歌わせてあげて!そして、こっちにも歌ってる姿を見させて!



何より、GMの番宣とかで一緒に流れてるだけで泣けちゃうよー(´;ω;`)しみじみ
主題歌ってすごい。ほんと、なんか実感する。
はあ。胸がいっぱいだ。