ぷりん

もう観ないかも・・・と内心思っていた、あの映画を無事観てきました。
そうです。あれです。
ちょんまげぷりんです・・・(りょうくんごめんね・笑)


というのも、昨日いきなりメンズに映画に誘われて。なにかと思えば、ちょんぷり!!!笑
メールもらった瞬間、電車の中にいたのに声が出そうになるくらい動揺・・・wwww
まさか、男子からちょんぷりを誘われると思いませんでした。単純に観たかっただけみたいでしたが、観たい!と思ってくれたことに嬉しくなっちゃった(*´д`*)りょうくん良かったね!
誘ってくれたので、ついでにOTKカミングアウトしといた!えへへ
そしたら、りょうくんはもちろんだけど、ヨコヒナしか名前出てこなかったよ!涙
徐々に売り込む。うん。


肝心の映画は、面白かったー!ラストの回で入ってる人も少なかったのですが、観てる人全員ってくらいみんな笑ってたよー(*´∀`)笑って、泣けて(涙は出なかったけど)、心が温まる素敵な映画でした!感謝!


帰って、GM観ましたよー。健介くんのツンデレっぷりにキュンキュンです。笑