色々おめでとう♪

昨日は、9月組のお祝いということで、関東おーくらーの皆様と遊びました(*´д`*)
まやさん、れいさん、さとみさん、まちこさん、日生のためにこちらに来ていたサオリさんの6人で、映像会&お食事会でした(*´∀`*)


まず、パセラで映像会だったのですが、こないだの少クラin大阪の回を再生。うん、間違いなく、きみくんと関ジュを見るよねー(´▽`)関ジュはあまり詳しくないので、勉強になりました(笑)まんまと影響され、今日の朝ももっかい見たここの人ww
ちゃらくらになっていたブランチを再生しつつ、ものすごい懐かしい映像集!楽しかったー(´▽`)
当時はお茶の間でさらっと見てただけだったので、どこに誰がいるとか全然わかんなかったけど!そして、いろは〜レイニーのおおくらくん。ここで皆さんのテンションがあがる。笑
おおくらくんも老けたね。(そーいうことじゃないか・笑)


そしてそして、お食事♪
どんだけお腹すいてたんだってくらい、皆さんご飯に夢中。中盤まで誰一人として写真を撮っていませんでした。笑


色々お話しつつー、食事が落ち着いたところでサプライズ(*´∀`)

9月生まれの、うちくん・やすくん・すばるくんの3人に加えて、サオリさんの大学院合格&少しお早い誕生日のお祝いをしましたー(´▽`)
おめでとうございまーす!!
またこのケーキが可愛いのなんのって*><*もちろんお味も美味でしたよ★
やすばうちのバースデープレートは恐縮ながらわたくしが頂いちゃいました♪へへっ



とっても楽しい楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
みなさま、ありがとうございましたー★