開幕

無事にツアー開幕しましたねー(*´∀`*)
ネタバレ我慢しようと思ってましたが、12月まで回避できる自信が無かったので、堂々と踏んできました(笑)
北海道に入られた方がみんな楽しいっとおしゃっていたので、今から本当に楽しみです(*´∀`*)
そして、生きて帰れる自信が無いです。笑
セトリも良さそうで楽しみなんですが、とにかく心から叫びたい。




※ネタバレありです。











ユニットってなに。
まるくらって何ーーーー!!!!!!!*><*(じたばた)
もはや神すぎる振り分けに早く見たい!!という衝動を抑えるのに必死です。まるくらまるくらまるくら…(*´▽`*)
やすくんのバックに他メンバーという図にも(*´▽`*)TOPOP踊ってるメンバーを想像して萌えた。


本気で、来月どっか行けないかなー。ううう、行きたい。