さいこう

福岡2daysも無事に終わったようで(*´∀`*)
今日はりょーくんのハピバもあったんだねー♪りょーくん、良かったね!嬉しすぎて顔が崩れてるりょーくんとか照れてるりょーくんが目に浮かびます(*´∀`*)サプライズ心待ちにしてたもんねー!
あと、昨日のりょうくんの挨拶も読みました。涙目。
りょうくんのまっすぐな言葉が胸にしみた(´;ω;`)
わたしもかんじゃにえいとが大好きです。
今回、みんなが揃って楽しいと言っていて、メンバーもファンも同じ気持ちになって楽しんでるんだなーって感じるよー。12月まで待てない。待てないよー><
そして、金髪さんはどうやらサイドを刈り上げたんだってねー
実はわたしツーブッロク推しなのでときめいたんだけど、がっつりという文字をみて、一抹の不安が…(゜▽゜)だ、だいじょうぶだよね?限度ってものは何にでもあるのだよ。
あと1ヶ月で髪伸びそうだけど、金髪も刈り上げもこの際全然良いんだけどさ…プリンだけはやめてねwwwそれこそただのヤンキーになってしまうよー。やだやだ。