言い続けるって大事!

改めて感じたお仕事の発表。


モンハンのCMきたあああああ!!!!
\(^o^)/ よこすば、おめでとう\(^o^)/
とりあえず、すばるくんのプレイ時間に誰もが突っ込みたくなったよね。師匠ってやっぱりみんなの想像のはるか上を行くよね\(^o^)/
今回のCMは確実によこさんが言い続けたことに尽きると思います。レコメンの力がすごいのか、よこひなの営業力がすごいのかわかりませんが、とにかくすごい!
それと同時におおくらくん、不憫すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。あんなに肉T着てアホっ子笑顔満開だったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
残りのメンバーもモンハン信者なんだし、第2弾作りませんか?かぷこんさま!
ひとまず某所でCMは見れましたー。よこすばがかわいすぎた!