気持ち。

最近めっきりべっこりで、気持ちが上向きにならない日々が続いてるんですが(…)にんげんかんけいってめんどくさいぜ。心に余裕が欲しいー
とりあえず明日は休み!ここ最近の仕事の山は越えたので、久しぶりにご飯食べにいく!仕事もあってGWというのは関係ないけど、ちょこまか休みはもらえたし、楽しみは待ってるので頑張れそうです。
でも、せっかく有難いお誘いもらえたのに行けないのが残念だー。りあ充もいいけど、そろそろをた充したいな…(´・ω・`)
追えてなかった雑誌は明日ゆっくり見てみようかな。何に載ってるのかちゃんと把握できてないけど。笑



今日帰ったら、あむろちゃんのアルバム届いてたよー(*´∀`*)かわゆすすぎる(*´∀`*)やまぴーとのPVも見ないと。