サプライズ!

とっても楽しい3連休を過ごしましたよーう。その間に色々と事件があったり無かったり…なんですが、その前に土曜日のサプライズパーティの話を!


まやさんとみわさんのバースデーをサプライズでお祝いしてきました(*´∀`*)大成功でいいのかな?
総勢14人が集まって、ふーかさんのご実家のイタリアンで決行したのですが、とってもとっても楽しい時間を過ごせましたー♪
ジャニの話とかえけび*1とか舞台の話もちらっとしつつー、恋バナも!色んな話が出来て楽しかったなぁ(*´∀`*)
お食事もおいしかったし、ワインも頂いちゃって(*´ω`*)まやさんお勧めのデザートワインがちょーおいしかったよー
とりあえず、お酒が好きなことがばれた気がするんだけど…笑
いや、決して隠していたわけではないwww


ふーかさん、丸の内さん、れいさん幹事ありがとうございました!
mayayaさん、小鳥ちゃん、おますさん、れあさん、まちこちゃん、さとみちゃん、nadyさん、さっちゃんさん、ありがとうございましたー!

まやさん、みわさん、改めてお誕生日おめでとうございました(*´∀`*)

*1:そういえば、似てる!って言ってもらえたけど、誰に似てるのかすっかり忘れたwww