大人計画

の舞台を昨日観てきましたー(*´∀`*)
前日に明日何するかって話になってたら、当日券頑張ってくれてキャンセル待ちだったけど、何とかチケット回ってきたんですよねー。しかも、真ん中のなかなか良席♪
大人計画はずっと観たい!って思ってて、やっと観れました☆
やっぱりクドカンおもしろいいいいい\(^o^)/ 笑いっぱなしの2時間でしたよ。良々ずるいくらいにおもしろいんだもんwwwそんで、何よりあおいちゃんきゃわいかった(*´∀`*)(*´∀`*)


久しぶりに下北行ったけど、遊び方がわかんなかった…笑
なので新宿にすぐ移動したよねー。
そうそう、ドアを開けたら大学の友達にばったり遭遇しましたん。笑
びっくりしすぎて叫び合って終わったけど…笑
偶然会うってあるんだねー。あーびっくりした。