25th∞0910

うちくん、おめでとう。




色んなことがはっきりとした、24歳だったと思います。きっとうっちーのなかではずっと前からはっきりしていたんだと思うけども。
わたしは直接聞いたわけではないので、このことに関しては何も言わないつもりでいました。
文字だけで見るのとでは、捉えようが違うと思ったから。
というのも、正直、少しショックな自分がいてね。うん。


でも、うっちーの見つけた"夢"は応援したい。
まだバンドの、というか、うっちーのライブ自体見たことないんだけど、いつか見れたらいいなー。
バンドに関しては全然違和感は無くって。なんでだろーって思ってたんだけど、うっちーが歌っているところを初めてみたのが、Vwestだったからだ!ちなみに、週刊Vwestです。懐かしい。



25歳のうっちーにも逢いにいけますように。キラキラを浴びさせてください(*´Д`*)
素敵な1年を過ごしてください。


おめでとー!