べスアー

紅白決まりましたねー。いよいよ師走だなー
さーや、紅白出場おめでとー(*´∀`*)すっごく見たいんだけど、どうすればいいんだろ…笑


昨日のべスア、リアルタイムでは見れなかったので、帰ってきてから見ました(*´ω`*)
えいと、盛り上がるー!ますますライブが楽しみになったー(*´Д`*)わくわく。
なんだかんだ、もう12月だし、もーすぐ!早くライブ行きたい><


ちなみにぱふゅさんも見たよー!衣装かわいかったなー(*´Д`*)
ぱふゅさんもアルバムをこないだ出したんだけど、ファンが身近にいるので(笑)、アルバム借りてきた!今回のアルバムも良い!
来年のツアーも行けることになったので、楽しみが盛りだくさんです(*´∀`*)ほくほく
ありがたや〜〜