サンデー

今日はとっても素敵な日曜日を過ごせました♪


東京マラソンでにぎやかな街で、あきと出演の舞台『ビューティフル・サンデイ』を見てきましたよ(*´ω`*)
ほんと、すっごくすっごく良かった。暖かくてちょっぴり切なくて、終わった後はほっこりする素敵な舞台だったなぁ。
あきと、すっごく良かったです。これはまた見たくなるよ!><
一回きりなので、しっかり目に焼き付けてきましたよーー!!



そしてその後は、渋谷に移動して、初セツナ!!
予習しなきゃなーと思いながら全く何もしないでひょっこり参加してしまったので、大丈夫かなーとどきどきしてたんだけど、全然平気だった(*´ω`*)
もちろん知らない曲ばっかなので見てるだけだったけどねー
初セツナ、楽しかったです(*´ω`*)
ちゃんと曲も聞いてみたいなー
米村氏の歌い方なのかマイクの音量のせいなのか、まったく歌詞が頭に入ってこなかったし…www
しかし、米村氏かっこいいですね(*´Д`*)まやさんがでれる気持ちわかりました(*´Д`*)笑



しかし、薄着で寒い中外にいたから体が冷え切ってて、さらに疲れたー
おふろ入ってあったまったけど、風邪には気をつけなきゃですね><