SHOCK


昨日はSHOCKを観に行ってきました(*´ω`*)
チケットを2枚譲ってもらえることになったので、わたし同様さーや好きの姉を誘って。楽しんでもらえたみたいでよかったー!
ちょうど友達からも勧められてたみたいで、タイミングばっちしだったんだって。その友達っていうのが、ジャニオタ(たぶんジュニアファン)な奥さんを持つ方なんだけど、奥さんにさそわれるがままにショックを観に行ったらはまっちゃって2回も観に行ったそうです。笑
すげえ。すげえ。


今年のショック、とにかくさやリカが可愛くって(*´Д`*)さーやばっかり目で追いかけちゃいました☆
とはいえ、席も見やすい席だったし、前回が前回だったのでw全体をちゃんと見ることができましたよーww
ぴろきも頑張ってました(*´ω`*)


そうそう。今回さーやの衣装とか髪型がかわいくてさ(*´Д`*)惚れ惚れしちゃったよー。ONE DAYもすっごく良かった!


観劇終わりには、おねーちゃまと有楽町をぶらぶら。
そういえば、ルミネに初めて行った!転職してからそっち方面行かなくなったからね。定期外になっちゃったので。
どっかでお茶しようってなったんだけど、ルミネの中はどこもいっぱいで、結局丸井の前のカフェに入りました♪そこでラテアートしてくれてきゃっきゃする2人w
その後丸井でかわゆすな、にゃんこなピアス買っちゃった!
ひさしぶりにおねえちゃんとデートできたし、楽しい土曜日でした♪