三毛猫!

やっとやっと確情でましたねー
色んな噂が交差してたけど、おおくらだけは本当だったねー
あんだけひっぱったわりに前の番組の予告でフライングしちゃうって、にってれどーしたってなりましたけどwww


あ、でも噂の段階とおおくらの役が違った(*´ω`*)
おおくらがキャラの濃い石津刑事の役だよーーー!
妹役が大政ちゃんなので、つまりは大政ちゃんにアタックしまくる役なわけですね。それすごい楽しみ\(^o^)/
というか、おおくら出るなら、石津刑事だろおお!って思ってたのに最近流れた情報が根本刑事で、…ん?そこなの?って思ってたんですよねー(*´ω`*)石津さん原作だとキャラ濃いからおおくらさん演じきれるかなーと思いつつ、思いっきりへたれさ出してくれていいからね!と楽しみにしておりますよ。


ドラマの内容的には原作よりかなり脚色されてるので、どっちかなーって感じだけど、なんやかんや見ると思いますw


そういえば、おおくらTOREに出るそうですが、大丈夫なん・・・?ww
活躍できるところが想像できないじぇ。ぎゃーぎゃー騒いで終わりそう。笑
へたれおおくら久しぶりに見れるんかなー\(^o^)/