前売り

そーいえば!
まるちゃんの連ドラに沸いた中、エイトレンジャーの前売り情報がアップされましたよねー(*´ω`*)
前売り券取り扱いの映画館を見たら、全国満遍なく取り扱ってるみたいで安心(*´ω`*)
イコール上映劇場って考えてるから、裏切らないでね!><
しかし、前売り券は買うかわかりません!←
欲しい気持ちはあるんだけど、頑張れる自信が無いんだよおおお(´・ω・`)買えたらラッキーないつものスタンスでいこうかな★


あ、そういえば!
テレビ誌立ち読みしてきたら、まるちゃんのドラマ情報も載ってましたよ〜〜
まるちゃんかわいい!!んで、上田のたっちゃんがかっこよかった…(*´∀`*)


そして、パパドルに塚本くんが出るってのは知ってたんだけど、役柄が…!!そーきたか(゜▽゜)っていうね。