キュンキュン♪

高校生にキュンキュンする週末ありがたや〜(*´∀`*)
今週もスプラウトに楽しませてもらいましたー
主役を差し置いて、ジェシーに必死ですんまそ。神宮寺くんもかわいいし、楽しくなってきたぁ(*´∀`*)来週は水族館デート(*´Д`*)手つなぎ(*´Д`*)
やっぱりこーゆうドラマは楽しいね!バラエティもまたやればいいのになぁーって思っちゃう。昔みたいにゴールデンタイムは無理にしても、裸の少年みたいな深夜枠でもあればいいのにね〜
デビュー組ですら冠無いから、なかなか難しいのかもだけど。


そして、昨日はエイト!Mラバ!
ちょうちょうかっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。みんなかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
エイトレンジャー良い!!!ERもかっこいいし。終始かっこいいしか言ってない。
前回出たとき、えいとにとってライブとは『原点』
今回は、『常に原点』
その言葉にすっごく胸が熱くなった。秋のライブも楽しみにしてるよーーー!!!!!スタジアムほんと楽しみ!!!!(毎度お馴染み、当たる前提!)


とりあえず、個人的に残しておきたい、エイトレンジャーの自己紹介メモ。
わたしのお気に入りは、ブルーです\(^o^)/やすだ面白いぞ!





色白だけど、ブラックレンジャー


情熱の炎であなたの心も燃やします。レッドレンジャー


今年もおいしくできました!ナスレンジャー


みんなの元気で盛り上がります。夏、パッション!オレンジレンジャー


空と海、間に俺。ブルレンジャー


黄色い声援、俺のもの。イエローレンジャー


みんなの心を癒します。グリーンレンジャー