公開初日

エイトレンジャー、公開初日、おめでとうございます(*´∀`*)
わたしは明日映画館で見てきますよー!!
今日はパンフとかだけでも買いに行くつもりだったんだけど、買えなかったー。しょぼん。
明日買うとしようかな!早く見たい!一応2回目なんで、ちゃんと右見なきゃ。結局全体見ちゃいそう。。


今日はフットネイルと角質ケアに行ってきました〜
前にフットしてもらったところが合わなかったのか、すぐ取れてしまったので、お手頃なクーポン見つけたので、新しいところで(*´ω`*)
ワンカラーだけど、明るめのピンクで、なかなか良い!
本格的な角質ケアというわけでは無いけど、足裏もつるつるになった〜(*´ω`*)
夏がいよいよ始まってきた*><*