9杯目〜14杯目

ほっといたらすぐ増えるから、この感想だけは書いておく。

  • 9杯目

ふざけつつ、真面目な話をする、おおくらの文章好きだなぁ。
静岡すっごく楽しかったようなので、残りのアリーナツアー楽しみにしてるね。

  • 10杯目

きゃ!アリーナはこれで走り回るのかな(*´Д`*)♡

  • 11杯目

かわいいー!!アディダスだ!
前の羽ついてるのもアディダスのだった気がするけど、これって自分で選んでるのかなぁ?いいな、ヒョウ柄。

  • 12杯目

パソコンで打つと無駄に長くなるのかな(笑)テンション高い(笑)
君もじゅーぶん女子だよ♡

  • 13杯目

てへって!また女子がいるー><笑

  • 14杯目

くらやすー><*わたしも丁度思い出してとこだよー。
ほんといっぱい更新したもんね。懐かしいなあ。
連載なかで絶対出てくるくらやすターン。
くらやすで語りたい.jpしたいなぁって思ってたのに、まだ出来てないんですよねぇ(´・ω・`)いつかじっくり出来たらいいな。そのためにも、ちゃんとおーくら見よ(笑)