絶賛逃避中

ここのところおうちのネット状況が悪くて、PC使えなかったんですが、治ってた〜(*´∀`*)というか、治し方知らなくて放置してたの。ママさんが旅行(という名の遠征)から戻ってきたので、無事復活!
やっぱパソコンで打つのが一番楽だわー
ということで、昨日の日記にも書いた通り、ただいま絶賛現実逃避中です♡
やーっとPiece(漫画)買いまして、(まとめて買ったったよ!大人買い♡)昨日読破し、お借りしてたえびちゃんDVDを再生、その合間にゆまたんを見てました〜
今日の火曜曲も見たよ!ちゃんとチャンネル変えてなんばちゃんも見たよ!忙しかったよ!笑
まー何があったかといえば、早い話別れ話が出てまして〜〜
結論まだ出てないけど、決まってるようなもんなのかなって思ってます、自分のなかでは。というか、もうそうしようと。だって、将来的な話されたときに結構決定的なこと言われちゃったんだもん。恋愛って難しいな。
もーますますOTKにがっつり浸かってしまう予感しかしないぞ♡