20杯目〜23杯目

おおくらから食べ物とったらおおくらじゃないです。


  • 20杯目

ううう。おいしそー><*
わたし今、お肉もめっちゃ食べたいんだよおおお!!!!
こんながっつりは食べれないんだろうけど・・・

  • 21杯目

写真のストック無くなったんだね(笑)
てか。てか。ラーメンも食べたいの。
わたしの食べたいものばっかり話出すのやめてー(笑)
食べたくなる。

  • 22杯目

相変わらず事務所担ですね(笑)
おおくらは普通っぽさが一番だよ。

  • 23杯目

ひろみつって久しぶりに聞いたヽ(・∀・)ノ
楽しいことはいいことだけどーあんまりうるさいと他のお客さんに迷惑になるよーわたしなら間違いなくいらいらしちゃうよー
でも、おおくらが笑ってると確かにつられるよね〜
おおくらは活字で笑うって言われてたの思い出した(笑)