33杯目・34杯目

くらやす、、おなかいっぱい。


  • 33杯目

スカラボさん、まだエイトレンジャー使ってくれていたんですね(*´▽`*)
普通にびっくりした(笑)てっきりもう無いと思ってたもんで(笑)
スカラボのCM面白いから好きなの(*´∀`*)嬉しいな(*´∀`*)
当たり前体操見てるの誰wwww
また、カツンさんたちと一緒になんかやって欲しいな〜結構ここの絡み好きー♡

  • 34杯目

やばい。おおくらの思うツボだー\(^o^)/
くすっとしたり、馬鹿だこの人って思ったり、写メ見ておなかすいたり…(゜▽゜;)
まだまだわたしもおおくらの手のひらに転がされてるのか。くそう。
やすくんのあたまのなかをほんとうに心配した(笑)
乙女なやすださんは求めてないんだけどなヽ(・∀・)ノ
くらやす、おなかいっぱいです。