36杯目・37杯目

くらすます〜の前にレンジャーの感想をちょこっとだけ。


りょたむ!!
良かったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。みんなにもらった炊飯器で、みんなにもらったお米を炊いて食べたのね。美味しかったのね。嬉しかったんだねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。(完全に親目線w)
そのご飯、おーくらに与えてやってください。
レンジャーでも白米の話しかしてないぜ、あの男☆


  • 36杯目

今更wwwタイトルに白米つけて、カウントも○杯目にしてるのに(笑)ご飯のことがほとんどなんてみんなわかってるよヽ(・∀・)ノ
しかし、わたしはカニにはテンションあがらないんだけどなー
お寿司は好き♡海鮮食べたい♡
福井でカニたらふく食べるといいよ(`・ω・´)


  • 37杯目

ジャージ女子が増えそう(笑)
わたしは華麗にスルーするねヽ(・∀・)ノ←
おおくらのジャージといえば、あの緑のジャージを思い出す。足元ムートンの。まだ来てるのかな、あの緑。