時間をもてあます

久しぶりに、なにもない週末でしたー
金曜日の夜は友達とのみに行ってたけど♪
そこでめっちゃしゃべりまくったー。すっきりすっきり。
ってことで、ひとりで買い物ぶらぶら。
やっとダウンコートを買えました♡かわいいの買えたー♡
マルコやってるしマルイ行ったんだけど、なかなかこれっというものがなくて(´・ω・`)
前に見ていいな〜と思ってたところのものにしましたん(*´∀`*)
もととも、ショートが気になってたところだったんだけど、それじゃ寒さには耐えられたいと思ってロングにしました(笑)
ロングはどうなんだろう〜って思ってたんだけど、試着してみたら全然いけた!ロングというよりはおしりが隠れる程度なので、ミディアムよりなのかなー
わたしとしては、ちょうどいい丈でした(*´∀`*)バランス大事。
あとは、ブーツだけだー!目星はついてるので、今度お迎えいこうかなっ
昨日、北海道のチケットが届いて、ちょっとわくわくしてきました(*゚▽゚*)ご飯と観光!とか言ってたけど、チケット見るとコンサート楽しみいいいい!!ってなるのね、やっぱり(笑)
見やすい席だといいなっ!