セール

通販ですが、セールでポチったものが届きました(*´∀`*)
今回かったのが、アウターとボトムスと靴。


アウター
f:id:toco211:20130116204003j:plain
ダウン持ってるんだけど、もっと普段使いしやすいショート丈のが欲しくて。
中綿なんだけど、コーデュロイでネイビーなのが可愛くてついつい。
色はもうちょっと落ち着いた色ですよ。
軽いし、ボリュームもそこまでなかったので、使いやすそうで買って良かったー(*´∀`*)


ボトムス
f:id:toco211:20130116204001j:plain
レースショートパンツ♡
チュニックやミニワンピのインナーとしても合わせられるものを探してたのです♡
かわいいよー




f:id:toco211:20130116204002j:plain
nomineの読モ田中里奈ちゃんコラボ商品です☆
こういった形のは持ってるのに、厚底に弱いわたし(笑)
身長が低いのでねぇー
フラットだから楽チンでやめられないの♡
新しい洋服が届くとうきうきするー



トップスもまだまだ欲しいから、いいの探そう~~