フライヤー

昨日、お出かけついでに、100回泣くことのフライヤーが配布開始されていたので、もらいに行ってきましたよ〜〜
ついでに、おもてなしとか関ジュのも取ってきた(*´∀`*)
わたしなんだかんだ映画楽しみなんです♡
正月に京セラで配布されてたフライヤーをちらっと見たときに、すごい画が綺麗で、なんとなく世界観が伝わってて。
そっちのも欲しかったんだけどなー残念。
特報見たり、フライヤー見たり、雑誌もチェックしちゃったりなんかして。うん。やっぱり楽しみだ(*´ω`*)ふふふ
主題歌もエイトと発表されましたしね〜


関ジュくんたちも色々と映画雑誌に出ていたりするので、ふいにみるとびっくりしちゃいます(笑)
何回みても、文ちゃんがかっこいい。いや、かっこいいわ。
オダサクも楽しみだな〜