黄金週間

楽しすぎた、GWが終わってしまう・゜・(ノД`)・゜・
昨日は友達と飲んだくれていたので、今日は実質何もしていないんですけどね〜
明日からの現実に備えて、ゆっくりすることにしました。


えび@代々木で新しい扉を開いたところからスタートし、ゆうまクリエのレポを読んで悶える日々を過ごしながら、せくぞん@横アリで若いパワーを浴びていた今年のGW。
色んな扉開いたよ♡
なかでも、今までで一番の経験をしたんだけど、そのせいでずっと何かをこじらせてます♡
あれに超えるものはもう無いんじゃないってくらい。未だに引きずってるよー。あーあのときに戻りたい。
戻れなくてもいいから、何にこじらせてるのか確認できる現場に行きたい。自分でわからないんだよ(笑)
しばらくはきゃっきゃできる現場がないのが寂しいなぁ。


次はオダサクかな?
買ってたステージスクエアをパラパラ見てるんだけど、うっちゃん文ちゃんニッキさんのインタビューを読んでいたら、オダサクが楽しみになりました。
文ちゃん2役やるんだねぇ!!ニッキさんが、文ちゃんとは初めてだけど最高。何も心配していないって言ってくれていて、嬉しくなってねぇ(*´∀`*)
お友達みんなで観れるのも、楽しみっ♡♡