雨のシー

木曜日に行ってきた、シーのことを今更ですが、残しておきます(*^ω^*)

雨だったけど、十分楽しめたよーーー


写真出ます☆


まやさん、みわさん、さとみちゃん、丸の内さん、わたしの5人で行ってきました!


今回、乗ったアトラクションは、

だったかな?

この4つは絶対乗りたかったから、乗れて良かったー(*´∀`*)
トイマニは着いてすぐファストパス取りに行ったのに、すでに夕方の時間(笑)すごいよね\(^o^)/
それ以外は比較的待ち時間が少なかったおかげで、のんびり全部乗れたんです♡



途中途中でお土産みたり、食べ物食べたり、キャラクターグリーティング施設で時間つぶしてみたり♡笑
初めて利用したんだけど、あれ楽しいねぇ(*´Д`*)
みんなでグーフィーとドナルドと一緒に写真撮ってもらったよう(*´Д`*)ファンサいっぱいしてくれて、グーさんもドナもめちゃくちゃ優男だった(*´Д`*)
あと、アラビアンコーストでカルーセル乗ったり、マジックランプシアターで一休み。3Dショーは絶好の休憩場所ですよね!


ランチをダッフィーのショーが見れるところで食べたんだけど、ダッフィーちょう可愛かったぁ♡
昔ドナがやってたころには1回行ったことあったんだけど、ダッフィーのは初めてだったから、観れて良かった♡
電車や船での移動も覚えました(`・ω・´)あれ楽チンで便利!
次からはちゃんとポイントおさえて、利用しなければ♡
朝から夕方まで、のんびりペースだけどすっごい疲れました(笑)
でも、本当に楽しかったあ♡
お仕事だったり体調不良だったりで行けなかったみんなともまた今度は一緒に行けたらいいなぁー!
次こそみんなで行きしょうね(`・ω・´)