新春

とくに現場もないからゆるゆる〜〜って思ったけど、なんだかんだ楽しんでます♡
昨日は、タワレコ渋谷のタワレコカフェに行ってきましたーーー♡
スヌーピーのコラボメニュー目当てだったけど、他のメニューも美味しかった(*´▽`*)
話尽きないから、来月のごはんも楽しみだなーーー


プレゾン当落も落ち着き、無事に観に行くことができそうです♡
行きたい日に自力で取れていたので、ホッとしましたーー
後は、振替られたりお友達のおかげもあって、いくつか観に行けそう。
感謝感謝。
欲を言えば…って思ったりもするけど、後は運に任せてみようかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来年も、いつもの人たちと楽しい現場が待ってるんだなって思ったら、もう早く年越したいってなってる\(^o^)/