気持ちは変わりやすいもの

こないだ話題になったのをふと思い出したので、ちょっとつぶやく。
なんとなく、書いておきたくて。

いま、ここを読んでくれている人はほとんどいないから、いまのうちにw


いわゆる、担降り宣言ってしてないよねって話になって。
まぁ、お察しの通り、えいとさんもそこそこに、わたくしジュニアの世界に両足突っ込んでまして。
基本的に担当制度好きじゃないし、ひとりだけをロックオンして追いかけてないから担降り宣言もするつもりなかったんだけど、一応自担と呼べる人はいます。(いるけど、そうじゃないっておもってる)


わたし相当ふらふらしてましてーー、去年までは確実に違う人見てたから自分的ピークが終わったら次の人に移り変わりそうだなーって。
最初の頃は一年経ったら自担と呼ぼうと考えてたくらいだし……
今何も無いから、結構気持ち的に落ち着いていて。だからこそ色々考えちゃうんだけど。
夏を迎えてどうなるか…ってとこなんだよね。
まぁ、なんでこんなことつぶやいてるかというと、すのクリエのセトリ見て、すの担羨ましくなったからですw
すの追いかけたら楽しいんだろうなーーって一瞬迷いがうまれちゃってw
ちょうどこないだえび座見た後に、もしあの時(私的すのブーム)にすのがPZ出てたら、とかすのの舞台を観ていたら、たぶんすのに降りてたなーって話してたくらいすのが好きなんですよーって話。
まぁ、追いかける気力は残ってないですが( 'ω')/

楽しいけど、それと同時にこんなに追いかけてる場合じゃないって気持ちも強くて、自分どうしようって迷っているなうだよーーーヽ(;▽;)ノ
あんだけ色んなところにわいてるけど、舞台を観に行っても、1,2回で満足したいから、現場数は減らしたいし、他に目移りしたくないんだけども……
それでも、わたしの中では結構興味あるないはハッキリしてるつもりなので、自分の気持ちを大事にしよう。


とにかく気持ちを強く!自分に厳しく!見たいものを見ていく!と、ここに宣言します!笑