ガムシャラ vol.5

ちゃんと書いてなかったけど、なんだかんだvol.1から毎月行ってます、ガムシャラ@六本木EXシアター!
今月も行って来ましたーー!
「自担出ていないのに」が最近の合言葉です♡笑


ほぼほぼchampと名無しクリエの焼き増しだったそうですが、わたしは行ってないし、セトリも見てなかったのでわかりませでした〜
まあ、そんなところだろうとは思っていたけど。しかし、OPからしばらくひとりだったんだけど、全然何したか思い出せない。何歌ってたっけな?


颯くんとたじーが天使天使天使でしたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°天使はスワンソングを歌わなきゃいけないのかなーーかわいかったなー短かったけど><
ガムシャラverの颯ラップも聞けたよおおおおおおお
一発決めたるJも頑張ってました。・°°・(>_<)・°°・。ほぼ見えなかったので、OA楽しみにしてます。終わった後の安心した顔で笑ってる颯くんがかわいかったーー


後半の怒涛のメドレーが楽しくって!懐かしくって盛り上がる曲散々やった後に、can go!しかも、みんな踊ってるううううう
かっこよく踊る曲も好きだけど、ジュニアは笑顔でシャカリキに踊ってナンボでしょうと思ってるので、嬉しかった♡
たじふうはマイク持ってなかったので、ひたすら踊ってて。
全体通して、踊る颯くんをたくさんみれたので、今月の颯婆活動を全うしたなと。かわいかったーー♡


終わった後は汗だくで、ビールビールといつもの餃子のお店へ。最早ガムシャラの後の定番になりつつあります。
食べたことないメニューを中心に頼んでたんだけど、なかでもキムチ煮込み餃子がヒットヒットヒットでした!f:id:toco211:20140605124005j:plain
キムチの酸味がちょうどよくて、すっきり食べやすかったーー♡
夏にピッタリ!まだまだ食べたことないメニューばっかりなので、また行かなきゃなʕ•̀ω•́ʔ✧
終わった後のお酒も楽しいから、通ってしまうんですよね。
……自担()いないけどw