オーシャンズ11

火曜日に観てきましたー♡
思えば仕事終わりにオーブに行くのは初めてだったんだけど、近いゆえに開演時間が遅いからホワイエでゆったりワイン飲めました♡
f:id:toco211:20140702161913j:plain


オーシャンズ11、とーーっても楽しかった!♡

セットや演出が凝っていて、さすがしっかり作られてるだけあるなぁーと(❁´v`❁)キャストのみなさんも個性の強い人達が揃っているので、何度も腹筋痛くなりました(笑い過ぎて)

あと、やまこーさんさとしさんが好きなので、おふたりの声を堪能してました♡

水田くんもかんわいかったーーーー!

どうしても、メインのおふたりとジュニアの3人は声量とか歌唱力とか足りないなーーってはっきり分かってしまったのが残念ですが。それでも頑張ってたよおおおーーーはぎちゃんしか目に入らなかったけど∩^ω^∩てへ


さなぴーは声量もあるから舞台向いてるなーって改めて。(ミュージカルやるなら歌をもうちょっと頑張って!って思わずにはいられませんが)

やすいくんは個人的にはメディア向きだと思ってるので、そろそろゴールデンタイムの連ドラに出してあげて欲しい∩^ω^∩そろそろ深夜枠は卒業させてあげて(笑)

はぎちゃんはまだまだ若いから色んなことに挑戦させてあげて欲しいなー


どちらにしても、今回の経験が次に繋がるきっかけになりますよーに!