THE DIGITALIAN@東京ドーム

なななななんと、昨日行ってまいりました。初お嵐様です。2014年の運を全て使い果たした、そんな気分でしたが、その価値のあるコンサートでした。楽しかった…!席も天井席で良いとは言えなかったけど、全くストレスにならなかった。上からでも十分楽しめたし、むしろあの景色を上から見ることが出来て良かった。潤様すごいなって。嵐様すごいなって。あれだけの演出を考えて実現できて、なおかつ使いこなすことが出来る力があるってことなんですよね。
それを実際に見て感じることが出来て嬉しい。また来年も機会があれば行きたい。潤の最先端なステージ構成見たい。


と、お嵐様のステージに圧巻されっぱなしでしたが、双眼鏡も頑張って覗きました。腕が疲れました。筋力の無いわたしには重労働でした。若干筋肉痛です。
見えないから覗く→(ファンサしている姿に)やられるから離す→(見えないから)覗く→離す→覗く…のエンドレス!今なら(キンキ様の)Mコングッズ全装備できるよ、わたし!!(って朝から考えてました)
そのくらい可愛かったんです!!!幸大くん!!!!久々のこたは、とーってもアイドルしてました。(号泣)
やっぱりコンサートバックのお仕事って大事だな!って強く思いました。やっぱりこれも見ることが出来て良かったとも思えたポイントですね。自分の運に感謝カンゲキ雨嵐★


さてさて、今年の現場は残すところカウコンだけです。今年も行けるのだ〜♡楽しみ!今年は色んなコンサートにお邪魔して、新しいものをたくさん見た1年だったなぁと。来年はしばらくゆっくりするつもりです。ゆるゆると自分の見たいものが見れる1年になるといいな。
総括はしないつもりですが、年内最後の更新は改めてするつもりなので、また!