ゆまくんソロコン♡

中山優馬 Chapter 1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR」全6公演お疲れさまでした〜!!
昨日レポをちらっと見ながらこっちまで泣きそうになるくらい熱いコンサートになったようで!バックの関ジュも本当にお疲れさま!頑張ったね><。
わたしも1公演だけですが、東京のラストにお邪魔してきました〜

ほんとーーーーーーに楽しかった。アルバム曲やカップリング曲はもちろん、懐かしい関西の曲もあって盛り上がったーー。特に関西の曲は関ジュとやりたかったんだろうな〜と思ってたら、囲み取材でも言ってたみたいです*1
今回も相変わらず、ゆまたん天使〜!でした。本当キラキラしてて、でも凛として力強くて。

今回、久々に関ジュの子達を見たんですけど、前々から遠くからひっそりギャンスタちゃんたちを応援していたので、みんなの成長っぷりに驚きました。まだまだ伸びる!!
大橋きゅんはとにかくかわいくって、ひたすら友達と「はぁ、かわいいー…♡」と騒いでました(笑)あと、気になってた末澤くんを拝見できたのが嬉しかったのです。末様の「舞い、恋」が本当に素晴らしくって。しぇんぱいに感謝。本人も言ってたけど、舘様に似ていると友達とも話してたけど、他にもどことなく顔とかこたちゃんに似てたり、動きはさっくん的な要素もある気がするーと思ってきました。もっと観たい存在なのでこれからどんどん出てきてくれるといいな…とりあえず、まいじゃに辺りに出して…ください…。
とにかく8人みんなが全力で、めっちゃかっこよかったよー。
屋良さんありがとうございます。これからも彼らのこと、よろしくお願いします。いつになるかわからないけど、また観る機会があるといいな。
ひとまず、今回のツアーの映像化期待して待ってます♡

*1:Jwebの囲み取材レポ参照