むずかしいね

なんかいろいろいじってみましたが、難しい。。
PCは得意なほうではありませぬ。
グリムスの画が消えた…
なんで−??
もういいや、寝る!
だって、こんな時間!


まぁ、実は3連休だったりしました★へへっ
明日からまた仕事っ
昼からシフトなので、へっちゃらだけど−!


こーきくんの日記を読んで、おおってきました。
仕事もあるので、全く見なくなりましたが(申し訳ない…)
作品にかける思いがつたわってきたな−
おおくらさんも最後はそんな感じでしたよね。
役を愛すとかスタッフに愛されてるとことか。


そういえば、ほんとうなのか知らないんけど、熊本の前かな?
おおくらさんも京都にいたとかなんとか。
最後にあいさつでも行ったのかな(・∀・)?


こーきくんの日記によれば、松にぃとこーきくん、おおくらさんの3人でご飯に行ったみたいで。
なにその3人!!
松にぃがほんとに兄貴でステキ★