おもちかえり。

とりあえずは、ぴあおんりー

仙台れぽだもん。
めずらしす(*´д`*)

思わぬ、くらやすがあったし−!
広島のMCれぽ読んでも、2人だけ何してたか話してなかったみたいなんだけど、
やっぱり一緒にいたんですね★わかります。
あたし的には、シバトラ観てたのかとかもーそーしてたんだけども。*1えへへ

やっぱり、ぴあさんはわかってるなーって思うところがたくさんあったよ。

読んでいて、ほっこり(*´∀`)

レンジャーれぽとか、笑ったもん。

ありがたいですよね。


あと、おおくらさんのツーブロックが見れてしまってびっくりだわん。*2

結構剃り込んだんですね…(・∀・)

明日はレコメンだっ
まるまるはいないってことでいいんですかね?

誰がいるのかわかんないけど、楽しみにしてます★

*1:徹平くんが出てるからってだけです。

*2:ガイドとかジョンでそう見えた写真があった…