できたっ

なんとか、修正できました−
まだ、最初だから無意味に更新っ


缶ブログが更新されたみたいなので、読みにいってきましたっ

相変わらず、おおくらさんロケOAの後は更新が早い。笑

それだけ、ネタがあるということなのかな。笑

でもでも、今回は(?)*1ほっこりエピソードでしたよ−★

なんかの雑誌にパンを差し入れしたと書いてあったので、知っていたけど*2

おとこまえ(*´д`*)

そして、きみくんがやっぱりこどもっぷり発揮(*´д`*)


兄弟−!



そういえば…
アノ岩茸コンビ、
房総のあとはヘビだそうで。

東武の動物公園に行ってたとか。

ヘビ×おおくらさんといえば…!!

「オレは木や…」を思い出しました。

アレから強くなったのかはわかりませんが、変わらずギャーギャー言ってたと予想。笑
楽しみだ…★

*1:いつもなんか一言多い気が…

*2:P誌だっけ?