ずしんときた言葉

連続エントリ申し訳w

ぴあを読んでて、あぁ−って思ったところがあったの。


「欲張りなのがエイター。でも、彼らはずっと先を見て、次のサプライズ
を用意している」

なんでもこなす彼らだから、楽しい
だけど、その分ワンパターンになりやすいってゆうのもあるのかも。
だから、もの足りなさを感じてしまうのかな?

でも、今のままずっとあほらしーいえいとでいて欲しいなーって気持ちもあったり…

万人が同じ意見なわけないので、意見が分かれるのは仕方ないし


今回、ソロがないってことで、がっかりした人は多かったと思うけど、
あたしは無くてよかったかもって思ってます。

それぞれのソロ活動を経ての、∞としてのツアーだったから、
"グループ"を前面にだしてきてくれてるなと。

それに、アルバム曲を全曲歌ってくれてるのも嬉しい(*´д`*)

あくまで、本編が主役だと思ってますんで。

それに、またしばらくアルバムは無さそうなので・笑
やるとしたら、次のツアーにソロをやればいいんじゃないかと…

だから、おおくらくんの言葉*1を読んでなんか、ほっとしました。
やっぱりそうなんだって。


あたしはドームに行ったのですが、すごく楽しめた!
広くて、残念なセットだったけど。笑*2

ドーム仕様で何曲か増えたけど、
ベースが変わらなかったのも、良かったです。

本来コンサートって、全部同じものを見せるものって考えがあるんですよね。
コンサートに限らず、舞台もそうだと思うので。



残りのツアーも同じように、楽しませていって欲しいな★
少しのアドリブも加えつつ…(*´∀`)

あーやっぱり行きたいっ!!

*1:ぴあのインタビュー。グループ感を大事にしていこうってとこ。

*2:ええ。セットの柱です。視界が…!