おねむ。

昨日は、職場の先輩方と飲んでました−★
いつもより早い出勤だったので、もちろんいつもより早く帰れる−!
とか思ってましたが、まさかのお誘いだったので喜んで乗りましたっ(*´д`*)

おもしろかった−(*´д`*)

はじめにお話しながら飲んで、そのあと1時間だけカラオケに(!)

んで、ここでもまさかのRAD縛り。笑

RAD好きが集まってました−(ノ∀`)

先輩方は帰りつつ朝までコースへ。
あたしは帰りが逆方向なのもあるし、
お金も無いので、帰宅★

行きたかった気もするけど、おうち着いたら眠気MAXになったので、行かなくても良かったのかも…。

にしても、すっきりするぐらい寝た!笑