ご褒美★

今日は、修了検定でしたー。ほんとに、どきどきしてて、気持ち悪くなったよね(´д`)

自分の番になるまでとか、結果待ってるときとかもずっとです。
緊張しぃなので、そこんとこいい加減鍛えないと。
お仕事でも、緊張する場面がいっぱいあるのです(´д`)


さてさて、そんなこんな無事終わりまして。結果も合格でしたっ★
ひとまず、卒業!長かった−。ほっ


偶然にも、前に一緒になった子と今日も一緒で、しかも同じグループ★
なんか嬉しかったです(*´д`*)



修検が終わったあとは、お買い物にぶらりと行ってきました−★

ってことで、じこまんアップ。


★Tシャツ★ワンピ★

オフオワイトと迷ったんだけど、店員さんオススメのアイボリーにしてみましたっ。
すそがめっちゃかわいいの!
ちょうちょなんです(*´д`*)


★小物★文具★

ヘアゴムとゆびわ♪
最近はまってるリボンとバラです。ここでも、ピンク(*´∀`)

んで、いまさらな手帳。
でも、ありがたい、7月はじめがあったので、ゲット!大好きなぴんくにしてみた(*´∀`)無印でミニはさみと、これまたダイアリー。

結局、ほしかったものは買えずな今日でした(…)★
でも、他に色々ゲットできたので、満足満足(・∀・)