やった★

早速嬉しい情報を入手。

日テレ系でえいとの特番があるみたいです(*´∀`)

7月20日(月)  
14:55〜16:20 
「地球の未来をひも解くミッション 七つの海をゆく(仮)」


関西版のTV JAPANにのっていたみたいですが、こっちでも放送予定とか。

ありえへん組みの海外ロケはこれやったんですね!
「七つの海」ってことは、全員ロケがあるとみたっ(・∀・) たのしみだ−!
おおくらさんも海外ロケなのかな…。飛行機大丈夫??笑



そしてそして、よこやまさんオールアップお疲れさまでしたっ!!
にっき。を読んでじーんときちゃいましたよー。413manもあっての、タイミングだったから余計そう感じました。
すっごい痩せてるみたいだし、モデル並みの生活だそうですが、ほどほどに好きなこと再開してもいいんじゃないでしょうか?



そうそう、家に帰ったら、おうちにカエルが入りこんでいて、本気でビックリしました…。
ママンとギャーギャー騒いじゃったよ。(近所迷惑…)

無事外にいってくれたのでよかったですが、どうやって入ったのか本当にわからない。あーびっくりした(・∀・)


あとね、新しいプリンターがきたよ(・∀・)
うふふ…★