通信

そういえば、昨日の通信聞きました。
おもしろかったので、メモメモ。


メンバーは引き続き、ひな+すば・まる・やす。
・紹介の順番が逆*1
・時間がたつのが早い。それは充実してるからと考えるようにしてるまるまる。
・今回はいけてるセリフ選手権!
・それよりも、来週の心理テストにテンションがあがる、すばるさん
・テーマはプロポーズ。
・今回は設定が色々あり、くじで設定を組合す方法でいくらしい。
・すばるさんの彼女の設定が、アメリカ人。笑
・やすくんの彼女の設定はどM。場所がドライブ中の車中。それだけで、テンションがあがるやすくん。なに想像してんだよ−!笑
・はじめはまるまるから。「18歳の彼女と居酒屋で、歌に乗せてプロポーズ」
・歌が演歌なまるまる。なんか色々残念だ…笑 でもてごたえ50%なまるまる。

・次はやすくん。「どMな彼女と車の中でいやらしい感じのプロポーズ」
・どMな彼女とゆうことで、どSな彼を演じるやすくん。
・入りが「何やお前、泣きたいんか」他には「谷底までおとしたろか!」とかね(…)★
・「結婚してくれ!」と普通に言っちゃってる、やすくん。やっぱり色々残念だ…笑
・最後はすばるさん。「アメリカ人な彼女と世界の中心で酔っ払った勢いでプロポーズ」
・べろべろなすばるさん。彼女の名前は「ジェニファー」
・べろべろなうえに、英語が話せない。しかも場所が全く触れられていない。
・「結婚して」っていう、単語が出てこなかったと予想(・∀・)
・優勝者はすばるさん。わさビーフどんだけもらってるんですか!?
・すばるさんには、生まれたときから一緒の女の子の幼馴染がいるらしい(初耳!)
・誕生日も一緒で、家族同士で仲がよくて、今でも交流があるんだって!(すごーい★)
・しんごさんの友達は変わり者が多いらしい@まるまる談
・すばるくんの地元の友達はほとんど地元にいない。みーんな出て行ってる。同業者も多いとか。
・しんごさんの場合はみんな高槻にどっぷりらしい。笑
・あたしの友達もそんな感じです(*´∀`)大阪から出てこない。
・まるまるの友達が去年結婚したらしい。ん?聞いたことある−!どっかで話してたよね−?れんじゃーだっけか…?
・あれ?やすくんは?

来週はこのメンバーで心理テストです(・∀・)

*1:まる→やす→すばの順番