完了。

うーん、PC苦手だ…。

デザイン変えました★
色々頑張ったけど、無理だった。笑

ちょいちょい修正していけばいっか★


今日はガイドを立ち読んできたよ(・∀・)
コンサートの模様(後編)とレコメンに、連載ページ。

ドームレポはちっちゃな写真をじっくり見ました。笑
ブリュレの最後のポーズなやすくんがすごいかっこいい!と思います(*´д`*)
インタビューの年下組みの4ショットも良かったな−★(くらやすっ!)
すばるくんが毎度のことながら、ドラマーおおくらについて一言いってくれてるのも、うれしかったな−(結局おおくら…)

あとはーレコメンページはちっちゃくのってました。来週ばーん!と載せてくれたりするのかなー?なみきさまっ!
あ、でも、エアドラムのおおくらさんと、「キイテクレーーー!」なすばるくんがみれますよ(・∀・)


でも、テンションが一番あがったと思われるのは、きみくんの連載部分だったりします(*´д`*)そう、やらっち!!


明日はお休みです★
なにしよう…?


そしてそして、夏休みががっつりもらえそうなのです(*´д`*)
どっかいきたーい!