あれれ

すばるさーん!

最初読んだとき、??ってなったけど、
やっぱ先週のだったんですね!

20時に更新されてました−★
ぼーっとしてたんですね。
まんまと海外に飛んでるのかと思いました。笑

ぷぷぷってなる文章うまいなー★



やすくん!ぼやきなれんじゃー。
ライブ、あたしも行きたい(*´∀`)
とりあえずあたしは、夏フェスに行きたいと思っています。(思っているだけとも言う)

おおくらさんは、また携帯変えたってことでいいんですか?
タオル地のシーツ!あたしは前々から愛用しております(・∀・)
同じものとは思わないけど…★だっていろんなのあるし、高いの使ってそうだし。
ちなみにあたしは無印のタオル地(*´∀`)もう何年も使っているので、買い替えようかと思っていますが…。