違い

今日の朝日の連載はすばるくん。
関西と関東のファンの違いについて語ってくれてます。
前々からすばるくんはよくこの話をしてる気がします。雑誌とかで。地元ということで、大阪公演の場合って確かに「何かやってくれるんじゃないか」って期待しつつ、厳しい目に見つつってところはあるなーって共感。
簡単に満足しないところが、難しいところでもあるんだよねー。
大阪でやらないってだけで、地元なのに!ってなったりとか…。
まーここまでくると、いろんな事情が絡んでくるので、仕方ないよって感じだけど。

あたしたちが思っている以上に、いろんな事を考えてくれてるんだと思うんです(*´д`*)そうあって欲しいって願望も入ってます。
なんだか、難しい心理だなー。


ってことで、街で見かけても、そっとしてあげましょう(ノ∀`)