あちち

のんびり土曜日。今日もお仕事ですた(・∀・)
なんかゆったり終わった感じ。(どんな感じだ)
暑かったけど、ちょうどよい疲労感。今日何かあったのかなーってくらい帰りのホームに人がわんさかいました。

お仕事に行くとき、駅前で若者が叫んでました。音楽聞いてたから何言ってるかわかんなかったけど…。あつさでやられたか。

そんな感じの今日の印象。うん、うすい。



よこやまさま、クイズショウお疲れさまでした(*´д`*)
最後の迫真の演技。泣きの演技。

すばらしかったです(*´д`*)

打ち上げにも参加できたみたいだし*1よかったよかった★
結局、さいごまで「松浦さん」ってことですかね???

んで、えいとは今日からほっかいどーー!
もりあがったんだろうなぁ(´ω`)

*1:打ち上げって最終回のオンエア後とかが多いので、参加できないよなーって。