Oガタン

掃除をしだしたら、とまらない。

急に模様替えを始める。


ってことで、決めたらやりたくなり、ちょいっと片付けを…。
使ってない棚があったので、それを部屋に運び(…)整理してました−。親寝てるのに、迷惑は娘ですみません。
昔はこの夜中に模様替えをしていたようなヤツなので、なおんないと思います。えへっ(*´∀`)


にしても、なんだか最近色々買ってしまいます。ゆえに、部屋が荒れほうだい。(片付けられない女の部屋みたい!)

昨日のお休みも、夕方になってからお出かけしました★
自由が丘でぶらり。雑貨屋さんがいくつかあって、ぶらぶら回ってきました。職場のデスクに置くコースターとか買ったよん★
雑貨屋さんってなんであんなに楽しいんだろ−(*´∀`)
いらないのに、かわいいから欲しくなって、大変だけど。笑

他にも、Tシャツとかバックとか買ってしまいました。

まだまだ知らない街なので、色々開拓したいと思います(*´д`*)
おいしそうなカフェもあったし(*´д`*)