忘れてた!

れぽめぐってて、くらやすー@ほっかいどーな話を見つけたんだった!

なんでも、レンジャーの出番なしのときに、2人でお茶会ごっこしてたとか…

なにそれ−!!!!!かわいい(*´д`*)
いつも暗くなって、待ってるときにわちゃわちゃしてたり、こそこそ話してたりってのは聞いたりしてたけどさ。
お茶会ごっこって!
2人で正座して向かい合って、お茶立てて、まわして、ごっくん。ってやりとりがあったらしい。…。

見たい!!どうやったら見れますか?
あと、個人的におもしろかったのが、身長の話の流れでやすくんの隣に室兄が並んだときに「アカンってー」とか、「やめたげてー」とかそんな感じのことを言ってたらしいんだけど、
やすくん「おおくらには言われたくない!」って言ったらしく…。

確かに。笑

いつも並んでるの、あなたですよ(*´∀`)


りらっくまに白ごはんが届きました。
まさに、おおくらっくま。(…)(*´∀`)汗