眠さ満点

今日、1日中眠かったです…。仕事中に寝てしまいたい衝動にかられました。アブナイアブナイ。

仕事行く前に、一通りざーっと本屋で立ち読みしてきたよ★
帰りにコンビニで買おうかなーとか思いつつ、結局買わないまま帰ってきちゃった(・∀・)
いちお、コンビニには寄りました。そこで、ViVi表紙のアムロちゃんに心奪われました(*´∀`)かわいすぎる−!ボブヘア(ウィッグ)かわいすぎる。似合いすぎる!てか、何でも似合う−!
って、一人にまにましてたと思う…★

あやうく、レジに持っていきそうになりましたが、服の系統が違いすぎるので、やめときました*1

とりあえず、買うなら本屋!!*2

ふわわ、やっぱ眠い。

*1:いつも、PSとかジルとかの人

*2:必殺・図書カードがあるのだ!