れんじゃー!

今日は、休憩中に読むことができました。



最近すばくんは、ろっくであふれてるなー。そして、ストレートに気持ちをぶつけてきてる。この表現が正しいかわからないし、国語力のないあたしは、うまい言葉を見つけれませんが。J69を始めて、えいとのありがたみをすごく感じたって本人も言ってた(ような気がする)けど、それをばーん!って伝えてくれますよね。やっぱり、言葉がうまくでてこない…。残念なあたし(ノ∀`)

りょくんは、頑張ってください。でも、これ以上痩せたらダメだと思うんだ。なんで、頑張りすぎないでください。(*´∀`)笑


一番こころに響いたのは、まるまるです。はっきりと言葉にして言ってないけど、読んでて違和感があって、もっかいはじめから読んで。きっと嬉しかったと思います。本人も、ご家族の方も。きっと、まるちゃんの頑張り見てくれてると思うな(*´∀`)なんだか、まるちゃんのやさしさがすっごく伝わったよ−★



やすくんは、今までとなんだか違って、すごく真面目な感じだったけど。動物園なのが、やすくんクオリティを感じるよね(*´д`*)
にしても、何かあったかい?


おおくらさん。ビリヤード→ビートルズ→アルバム→パズル→(おもちゃ)→ミッキーのフィギュア。ってゆー連想ゲームでOKでしょうか?
でも、あの短い文章に、こんだけのキーワードが散りばめられ、気になるワードがいくつかあるんですが。まず、ビリヤードと聞いて思い出すのは、ほんじゃにとスカJです(*´∀`)あんときのおおくらさんがかっこよす★だったのです(*´∀`)んで、teddybearの次はミッキーすか。しかもフィギュアすか…。どこまで、オトメ…!!

あ、必殺改めてお疲れさまでした。打ち上げ参加できたと聞いて、嬉しかったな★あと、こーきくんのwebについて触れてあったのも。こうやって、感謝のことばをきっちり書くのがおおくらさんらしいと思います。やっぱり、彼の文章が好きだなっ。連載またやって欲しい(*´д`*)


ジュニアのコント…!観たい!!それに、マネージャーが入ってるって何?くんたが漫才って何?むらかみさん、詳しく教えてくださいっ!


そして、ここでも登場、まーしー。よこやまさん、レコメンでも話してたけど、オフロです。どんだけ好きなんだー!!(*´д`*)
そして、新喜劇は結局みれなかったと・・・。あら、残念(・∀・) すごい昨日うらやましがったんだけどな。あたしも、1度は新喜劇みたいです。むしろこっちでやって欲しいくらいだYO!


なんだか、わけがわからなくなってきたので、ここで
ドロンっ