まるで兄弟

お疲れさまでちゅん。
今日は、早番でした。。そう、あたしの中ではいちだいいべんと(・∀・) 緊張まっくすで、さらにあんまし寝てないので、ふわふわしてたよ−。はー

でも、なんとか無事終わりましたっ。
ってことで、今日は早く帰れたよ(*´∀`)やた★

帰ってすぐ、きゃん観ました★
以下、ツボをちょろちょろと…

今回のロケは、
『巨大魚ベニアコウを釣り上げろ!』@ひなくら

いつもの、おおくらさんの(無理やりな・笑)テンション高めなタイトルコールからスタート。

ガイドで見たおおくらさんの絵がカットされてるー!スケッチブックは持ってるのに!*1すぱっと、名人のところに行って準備をして出航です。
そのときに、むらかみさんの釣り運のなさを名人に訴えるおおくらさん。
何かと弱気なおおくらさん。「体力奪われてくぅ」「おれ、出来るかなぁ」


とはいえ、ミラクル連発な今日のきゃん!

10年ぶりに釣れた魚が「怪獣」なむらかみアニキ。そんなアニキに奇跡のヒット!嬉しすぎて、自慢しまくる、アニキ。の横で、熟睡する弟。

ラストチャンスな3回目。まだノーヒットな弟です。
キタッと思ったら、怪獣。また怪獣。まさかの2ショットな怪獣。「気持ちわるー@おおくら」

しかーし!今回はここで終わりません(・∀・)

なんと、おおくらさんヒット−−!!

見事ベニアコウを釣り上げたわけですが、最後の最後にやっぱりヘタレな弟。「おれ無理や」「ひなちゃんやって」

きゃん史上最大のミラクル連発なロケでしゅーりょー!2人して見事釣ったわけです。
そして、おいしくいただいたわけです(・∀・)

とまーざっくり書きましたが。

おおくらさんを応援する小窓メンバーにほっこりでした(*´∀`)


来週は、まるくらっっ(*´д`*)


にしても、缶ブログ更新がやたら早い件。おおくらロケの後はやたらと早い件。

なぞです(・∀・)

*1:と、思ったら、缶ブログにアップされてた!